top of page

FANBOXを開設しました。

以前から、どうにか活動に係る資金を工面できないかと、Wixの受注を始めてみたりしたのですが、なかなか条件からも芳しく無く、ついにFANBOXを開設いたしました。




自由気ままというスタンスは今後も一切変わらないのですが、より精力的に作品の発表や、配信環境の向上などが出来るよう、ご支援いただけますと幸いです。

もちろん無理のない範囲でお願いいたします。

お金が関わってくるところには手を出せないという方でも、是非TwitterのRTやお友達に口コミをするなどでもとても嬉しいので応援いただけたら幸いです。


簡単にプランの説明を記載しておきます。


 

「一杯のお茶」プラン




・ひとりごと覗き見権 ・未公開ブロマイド閲覧(VRoid) ¥200/月

普段北乃がTwitterにあげている画像の蔵出しだったり、公で声を大にしては言えない私の気持ちだったり、懺悔だったり、制作物の小ネタだったりを投稿させていただきます。



 

「一杯のお酒」プラン



・ボイス投稿 ・露出高めブロマイド(VRoid/黒乃有り) +「一杯のお茶」プラン内容 ¥500/月

北乃/黒乃の露出高め衣装のブロマイドがメインになると思います。 北乃のボイス付きの投稿もこちら。シチュエーション系や、通常のボイス日記、上位プランでリクエストいただいたボイスなどをこちらで公開していきます。



 

「一回の食事」プラン


・お名前呼びボイスリクエスト権 ・えち分多めブロマイド(VRoid/黒乃有り) +「一杯のお酒」プラン内容 ¥1000/月

主に黒乃のえちちなブロマイドをご提供するプランです。

北乃によるお名前呼びボイスのリクエスト権もこちらのプランで獲得できます。

リクエスト制ですので、ご希望の方はお声掛けくださいませ。



 

「一回の飲み会」プラン


【無条件支援プラン/投稿の更新は有りません】 ・ボイスシチュエーションリクエスト権 ・ブロマイドシチュエーションリクエスト権(VRoid/黒乃有り) ・えこーが懐きやすくなる権 +「一回の食事」プラン内容 ¥3000/月

特にFANBOXの更新はありませんが、下位プランの投稿にリクエストが出せる権利を獲得します。

「北乃/黒乃にこの衣装着てほしい」「こういうシチュエーションボイスを読んでほしい」むしろ「台本書いてきたから読んでほしい」など、出来得る限りご希望に添えるよう善処いたします。

リクエストがなくても、えこーを支援したい、そんな稀有な方向けのプランです。


 

以上、4プランで展開していきます。


ただ、まだ始めたばかりで探り探りになりますので、今後プラン内容の変更や細分化、もしくは統合なども有りえますので、その都度ご連絡させていただきます。

こうしたら使いやすい、こうだったら課金したいなどありましたらお気軽にお声掛けいただけますと参考にさせていただきます。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page